淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

5月20日(土)15:20~16:20 #229コスモポリス ギャリバン

5月24日(水)14:50~15:50 #236メルヘンメイズ前

5月25日(木)14:50~15:50 #237メルヘンメイズ後
5月25日(木)24:00~25:00 #238

5月27日(土)17:00~18:00 #230クロックタワー2

5月31日(水)14:50~15:50 #239

6月1日(木)14:50~15:50 #239
6月1日(木)24:00~25:00 #240

6月3日(土)19:00~20:00 #227メソポタミア

6月4日(日)18:00~19:00 #228クイズ殿様の野望2

6月7日(水)14:50~15:50 #240

6月8日(木)24:00~25:00 #235SUPER魂斗羅

6月9日(金)18:00~19:00 #230クロックタワー2

6月10日(土)16:00~18:00 #226in四国

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

5月23日(火)24:00~25:00 #13タツノコアニソン

5月28日(日)24:00~25:00 #14 ←NEW!

6月6日(火)24:00~25:00 #14

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

4月21日追加のアーカイブス 

今回はPCエンジンが2本追加ですよ~。

・ビクトリーラン
・バトルエース

『ビクトリーラン』ってのは、かなり初期のゲームだった気がするなぁ~。やったことは無いけど。画面写真見た限りでは、アウトランにそっくりだぞ?

『バトルエース』は知らんなぁ~、と思ってたらSG専用か!こりゃグランゾートが出るフラグ?別に興味は無いけど。

[ 2010/04/22 00:13 ] ゲームアーカイブス | TB(0) | CM(8)
ゆかり持ってたよ!

ゆかり上手だよ!
[ 2010/04/22 20:05 ] [ 編集 ]
嘘つけ。じゃあ他にSG専用ゲーム何があるか言ってみろ。
[ 2010/04/22 23:44 ] [ 編集 ]
こんにちは。

今回のラインナップも微妙ですねぇ…。

『ビクトリーラン』はラリーを題材にした作品なんですが、普通に走っているだけでもどんどんパーツが壊れていって、最初のパーツ選択でミスった時点で詰んでいるという極めてシビアな作品なんですよね…。これクリアできた人って真性のMではないかと思ってしまいますw

『バトルエース』はSGで最も評価が低いオリジナル作品。何で『オルディネス』じゃなくてこっちなのか理解不能です。

[ 2010/04/23 14:43 ] [ 編集 ]
ゆかり好きそうでしょ!!
[ 2010/04/23 23:29 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

やっぱりハドソンしか無いというのが痛いですね。
このままだとすぐに弾切れになるような気が・・・

『ビクトリーラン』はそこまで厳しいゲームだったのですか。良くも悪くも昔のゲームですね~。でも、当時のσ( ̄  ̄〃)ならやり込んでいたかもしれません。今は無理ですけどΣ(ノ∀`)アチャポンw

SGのゲームは多分アレですよ、きっと資料的なものなのでしょう。プレイした人がそう多いとは思えませんからね。そう考えれば、変なのが来ても納得できます( ´艸`)ムププ
[ 2010/04/24 00:14 ] [ 編集 ]
おい、お前魔界村シリーズ全く興味ないだろ。
あいつの家でやってた時、無言の業だったじゃねえか。
[ 2010/04/24 00:16 ] [ 編集 ]
クリアするゆかり天才!
[ 2010/04/24 09:44 ] [ 編集 ]
クリアも何も、プレイすらしてないだろ。
夢の話はやめろ。
[ 2010/04/26 01:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム