淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

5月20日(土)15:20~16:20 #229コスモポリス ギャリバン

5月24日(水)14:50~15:50 #236メルヘンメイズ前

5月25日(木)14:50~15:50 #237メルヘンメイズ後
5月25日(木)24:00~25:00 #238

5月27日(土)17:00~18:00 #230クロックタワー2

5月31日(水)14:50~15:50 #239

6月1日(木)14:50~15:50 #239
6月1日(木)24:00~25:00 #240

6月3日(土)19:00~20:00 #227メソポタミア

6月4日(日)18:00~19:00 #228クイズ殿様の野望2

6月7日(水)14:50~15:50 #240

6月8日(木)24:00~25:00 #235SUPER魂斗羅

6月9日(金)18:00~19:00 #230クロックタワー2

6月10日(土)16:00~18:00 #226in四国

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

5月23日(火)24:00~25:00 #13タツノコアニソン

5月28日(日)24:00~25:00 #14 ←NEW!

6月6日(火)24:00~25:00 #14

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

4月28日追加のアーカイブス 

今週はちゃんと追加ありました!


・Neorude2
・SIMPLE1500シリーズ Vol.36 THE 恋愛シミュレーション ~夏色セレブレーション~
・SIMPLE1500シリーズ Vol.41 THE リバーシ2
・SIMPLE1500シリーズ Vol.44 THE カード2
・SIMPLE1500シリーズ Vol.45 THE ブロックくずし2
・グランド・ストローク
・ロックマン3 Dr.ワイリーの最期!?
・忍ノ六


ロックマン3はいいですが、ファミコン版持ってるからなぁ~。
ってか、1~2もちゃんとあるのか?と思って調べたらありました。
2が配信されたのが去年の9月ですから、随分間が開きましたね。

後のはよく知らん。
実は一番気になるのがシンプルの恋愛ゲームだったりして( ´ノω`)コッソリ

[ 2010/04/29 01:26 ] ゲームアーカイブス | TB(0) | CM(16)
グランド・ストローク得意だよ!

掃除は?
[ 2010/04/29 14:20 ] [ 編集 ]
それどんなゲームだよ。言ってみろ。

掃除はメチャクチャやった。
[ 2010/04/29 23:08 ] [ 編集 ]
わーい!くしゃみ出なくてすむ!
[ 2010/04/30 00:44 ] [ 編集 ]
マスク忘れんなよ。
[ 2010/04/30 02:44 ] [ 編集 ]
今回のラインナップでは、件の「THE 恋愛シミュレーション」
しかやった事のない私が来ましたよ^^

確かPCソフトの移植タイトルだったと思いましたが、シミ
ュレーションと謳いつつ、場所を移動してキャラとエンカ
ウントするとか、イベントが発生した場合に選択肢を選ぶ
とか、ほとんどアドベンチャーテイストなんですよねA^_^;)アセアセ

ベーシックスタイルの恋愛ゲームなので、キャラ絵が好み
であれば、300円という破格値もありますしやってみるのも
一興かと。あとは男性声優陣のクセのある喋り方にどこま
で耐えられるかがポイントになるかと思いますΣ\( ̄□ ̄;)ソレハオマエダケダヨ
[ 2010/04/30 10:05 ] [ 編集 ]
ぉお(゚ロ゚屮)屮
QuodraさんはTHE恋愛シミュレーションをプレイされたんですね。
さすがです( ´艸`)ムププ

PCの移植なんですか~。それでシンプルとは安い。
今はそうでもないかもしれませんが、この頃は恋愛シミュレーションと恋愛アドベンチャーが曖昧でしたね。恋愛シミュレーションと言われていたもののほとんどがアドベンチャーだったと思います。辛うじて「ときめき」がシミュレーションかな?と言えるぐらいで。

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
お恥ずかしい話ですが、今の今までシンプルのアーカイブスは300円だと知りませんでした。ちゃんと考えられていたんですね。それなら今までの物でも買ってみていい物があるかもしれません。もう一度見直さないと(・ω・;A)アセアセ…

男性声優に関しては、多分大丈夫です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
[ 2010/05/01 01:05 ] [ 編集 ]
男性の声優さん好きだよね!!
イベント行くくらいだもんね!
[ 2010/05/01 12:53 ] [ 編集 ]
イベントに行った事は無いが、別に嫌いでも無い。
[ 2010/05/02 02:52 ] [ 編集 ]
主題歌、歌えるよね!
[ 2010/05/03 01:49 ] [ 編集 ]
歌えるなんてとても言えたものじゃないぞ。
「ベルベット・アンダーワールド」のTVサイズの歌詞知ってるだけだ。
[ 2010/05/03 23:53 ] [ 編集 ]
オトコの娘マンガいっぱいあったね!
[ 2010/05/04 22:47 ] [ 編集 ]
それに関しては否定できん。
[ 2010/05/05 00:10 ] [ 編集 ]
更新しなさい!!
[ 2010/05/05 22:14 ] [ 編集 ]
このコメントに気づく前に更新した。
[ 2010/05/06 00:01 ] [ 編集 ]
今見たことをヒントに思いついた都合のいい嘘
[ 2010/05/06 18:54 ] [ 編集 ]
ほんとだって。
お前の体を突き破って出てくるぞ?
[ 2010/05/07 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム