淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

6月3日(土)19:00~20:00 #227メソポタミア

6月4日(日)18:00~19:00 #228クイズ殿様の野望2

6月7日(水)14:50~15:50 #240

6月8日(木)24:00~25:00 #235SUPER魂斗羅

6月9日(金)18:00~19:00 #230クロックタワー2

6月10日(土)16:00~18:00 #226in四国

6月14日(水)14:50~15:50 #233F-ZERO X

6月15日(木)14:50~15:50 #240
6月15日(木)24:00~25:00 #241

6月18日(日)18:00~19:00 #231クロックタワー2

6月21日(水)14:50~15:50 #241

6月22日(木)14:50~15:50 #235SUPER魂斗羅

6月24日(土)19:00~20:00 #232デッドフォックス

6月25日(日)18:00~19:00 #233F-ZERO X

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

6月6日(火)24:00~25:00 #14

6月18日(日)22:00~23:00 #15 ←NEW!

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

いさ虫よ神話になれ 




買ってしまいました『エヴァンゲリヲン新劇場版:破』のDVD。
実は発売日も知らないほどだったのですが、ネット、特にツィッターを見てたら皆買ってる上に評判が物凄くいいので、それならσ( ̄  ̄虫)も買ってみようかと思ったわけです。

まあ、興味が全く無かったわけではありませんしね。
テレビシリーズは全部観ましたし、旧劇場版は2作とも観に行きましたから。
むしろ、この新劇場版をなぜ観に行かないのか?って感じです。


DVDを観るのはもうちょい先になりそうですが、これに限ってはとりあえず開封。
なぜか?それは初回版に封入されているフィルムコマが何かを調べるためです。
それがあるからこそ、このDVDを買ったと言ってもいいかもしれません。初回版が品切れでしたら、おそらく買ってなかったでしょう。

絵柄によってはオクでン万にもなるものもあるフィルムコマ。
ここでσ( ̄  ̄虫)の引きの強さを見せたるっ!
もしくは、逆に思いっきりネタになるようなものを引いたるっ!
それっ!









ごめん、よく見えないね。
まだDVD観てないので分かりませんが、何やら料理が鍋から吹きこぼれているシーンみたいです。
これは・・・おもいっきりネタの方を引いたね。
ある意味当たりでしょう・・・多分(・ω・;A)アセアセ…

[ 2010/05/30 00:37 ] ゲーム以外 | TB(0) | CM(6)
野球チップでいつも勝利!
[ 2010/05/30 14:45 ] [ 編集 ]
こないだ俺が館山出して圧勝しただろうが。
[ 2010/05/30 23:14 ] [ 編集 ]
オバンドー
[ 2010/05/31 18:53 ] [ 編集 ]
あなたはオバンドーらしいので、名前もオバンドーにしておいたぞ。
[ 2010/06/01 02:25 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~

「お鍋」当たりですよぉ~
パフパフゥ~v-81

かーちゃんは「綾波」だったですよ。
[ 2010/06/03 13:27 ] [ 編集 ]
こんばんは^^

鍋は当たりですかね~?
ネタ的には当たりっぽいですけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

かーちゃんさんのブログで綾波を見させてもらいましたが・・・
あれはマジで大当たりでしょう!
あれなら結構な値段になると思いますよ~。
[ 2010/06/04 00:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム