淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

10月25日(水)14:50~15:50 #232デッドフォックス

10月26日(木)14:50~15:50 #233F-ZERO X
10月26日(木)24:00~25:00 #227メソポタミア

11月2日(木)24:00~25:00 #248

11月5日(日)19:30~20:30 #228クイズ殿様の野望2

11月7日(火)16:00~17:00 #248

11月8日(水)16:00~17:00 #236メルヘンメイズ前

11月9日(木)24:00~25:00 #241スプラッターハウス2

11月11日(土)17:00~18:00 #237メルヘンメイズ後

11月12日(日)19:00~20:00 #238熱血硬派くにおくん

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

11月5日(日)22:00~23:00 #16超人気プロデューサー

11月9日(木)16:00~17:00 #13タツノコアニソン

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

10月13日配信のアーカイブス 

DS『世界樹の迷宮』始めました。
キャラメイキングで悩んで、結局ドラえもんパーティーになりました。
新作映画「ドラえもん のび太と世界樹の迷宮」の完成です。
迷宮は”ラビリンス”と読むと、さらに雰囲気がアップすると思います。

・・・いきなり地下1階で全滅したよ_| ̄|○


さて、今回配信のアーカイブスはこいつら。

・『真・女神転生デビルチルドレン黒の書・赤の書』
・『ドラゴンマネー』
・『NOON』
・『メモリアル☆シリーズ サンソフトVol.4』
・『SuperLite1500シリーズ クイズマスター イエロー』
・『サラリーマンチャンプ たたかうサラリーマン』
・『最強銀星麻雀』


うーむ、見事に知っているものが無い。
『NOON』とか、どこの『MOON』のパクりかと思ったよ。
いくらなんでも似すぎだろう。

今回の配信ゲーム、調べたら対戦型ゲームが多いですね。
1人用しかできないPSPへの嫌がらせか?

[ 2010/10/14 01:37 ] ゲームアーカイブス | TB(0) | CM(6)
>・・・いきなり地下1階で全滅したよ_| ̄|○

犯人は蝶ですね。
次はFOEの強さに愕然とすることでしょう。

序盤はアルケミストの炎の魔法?が便利ですよ。
[ 2010/10/14 19:04 ] [ 編集 ]
ゆかり知ってるよ!
[ 2010/10/16 23:01 ] [ 編集 ]
仰るとおりです・・・

HPがヤバイ状態だったので、休んだらもしかしたら回復するかも?なんて考えて休んでみたんですが・・・結果はより悲惨なものになりました_| ̄|○

FOEって見えてる奴のことですよね?
地下2階の鹿とか牛は初対決でなぜか勝てたのですが、地下3階のカマキリっぽいやつには見るも無残な負け方しましたよ・・・。あれに勝つのはいつになることやら(・ω・;A)アセアセ…

やっぱりアルケミスト必須ですか?
・・・実は、σ( ̄  ̄虫)のパーティー、アルケミストいないんですよ( ´ノω`)コッソリ
そのせいか、最初は地下1階のカニみたいな雑魚に大苦戦しました。
[ 2010/10/16 23:22 ] [ 編集 ]
『ドラゴンマネー』?
なんのことだか分からん。
[ 2010/10/16 23:24 ] [ 編集 ]
アルケミストは別に必須と言うわけじゃないですけど、いた方が楽にすすめますね。

序盤のボス、スノードリフトは炎が弱点ですから。
[ 2010/10/18 19:44 ] [ 編集 ]
使ってみたい職業が結構あったので、何を削るか考えた結果、アルケミストが犠牲になりました。
アルケミストェ・・・
ただ、アトラスのゲームなので魔法しか効かないような敵が出たらどうしようかと思ってましたが、必須ではないようなので助かりましたε-(´▽`) ホッ

ただ、アルケミストがいないと受けられないようなクエストが出てきてしまったんですよね・・・
料理店がどうのこうのってやつでしたか。
全クエクリアを目指しているので、ここはサブメンバーでアルケミストの”ドラミ”を作るべきかと思っています。

スノードリフト・・・苦戦しました_| ̄|○
何が嫌かって、配下がどんどん加勢してくることですね。スノードリフト倒したあと、配下にやられそうになりましたから。
[ 2010/10/20 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム