淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

10月18日(水)14:50~15:50 #245ブルートレイン殺人事件

10月19日(木)14:50~15:50 #246SUPER R-TYPE
10月19日(木)24:00~25:00 #247

10月25日(水)14:50~15:50 #232デッドフォックス

10月26日(木)14:50~15:50 #233F-ZERO X
10月26日(木)24:00~25:00 #227メソポタミア

11月2日(木)24:00~25:00 #248

11月5日(日)19:30~20:30 #228クイズ殿様の野望2

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

11月5日(日)22:00~23:00 #16超人気プロデューサー

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

11月18日&24日配信のアーカイブス 

ここのところ忙しくてゲームできてない・・・
しかも風邪ひいた_| ̄|○


さて、見落としていた18日配信と、今回配信のゲームはこれら。


<18日配信>

・『パラサイト・イヴ2』

<24日配信>

・『峠MAX 2』
・『ふぃんがあ★ふらっしんぐ』
・『フェイバリットディア 純白の預言者』
・『メモリアル☆シリーズ サンソフト Vol.5』
・『elan plus』
・『SuperLite1500シリーズ 花札Ⅱ』
・『海のOH!YAH!』


『パラサイト・イヴ2』が18日に来てました。
この週は前日にPCエンジンアーカイブスが来ていたので、もう無いと思ってました。
こんなところまでスクエニ特別扱いか?

尚、ゲーム内容は、以前に書いたように持ってるけど未プレイなので分かりません。1とはだいぶ違うみたいですね。まあハズレってことはないでしょう。

んで、24日配信の方ですが・・・はっきり言って、知らん(・ω・;A)アセアセ…
『フェイバリットディア 純白の預言者』は前に配信されたものの続編でしょう。続編があるとのコメントを頂きましたし。

他は・・・サンソフトや花札はともかく、『海のOH!YAH!』とかなんだ?釣りゲーか?
もしかしたらこの中に地味だけど面白くてプレミア化しているものがあるかもしれませんが、ごめんなさい、σ( ̄  ̄虫)は要りませんm(__;)m

[ 2010/11/25 03:17 ] ゲームアーカイブス | TB(0) | CM(2)
『海のOH!YAH!』

俺にだって分からないタイトルはある。
どんなゲームなんでしょうね。
タイトル的には海の家と関係がありそうですけど。
[ 2010/11/25 19:16 ] [ 編集 ]
調べてみたところ、ボートでカジキを釣り上げる「トローリングシミュレーション」とのことでした。正直これでもよく分かりませんが、検索してもなかなか出てこないんですよ~。ただ、”OH!YAH!”と”大家”は関係ない気がします( ´ノω`)コッソリ

それにしても、ここまでどマイナーなタイトルですと、とても需要があるとは思えませんが・・・。どういう層を狙っているのか、どういう基準でアーカイブス化が決まるのか知りたいところです。
[ 2010/11/28 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム