淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

6月3日(土)19:00~20:00 #227メソポタミア

6月4日(日)18:00~19:00 #228クイズ殿様の野望2

6月7日(水)14:50~15:50 #240

6月8日(木)24:00~25:00 #235SUPER魂斗羅

6月9日(金)18:00~19:00 #230クロックタワー2

6月10日(土)16:00~18:00 #226in四国

6月14日(水)14:50~15:50 #233F-ZERO X

6月15日(木)14:50~15:50 #240
6月15日(木)24:00~25:00 #241

6月18日(日)18:00~19:00 #231クロックタワー2

6月21日(水)14:50~15:50 #241

6月22日(木)14:50~15:50 #235SUPER魂斗羅

6月24日(土)19:00~20:00 #232デッドフォックス

6月25日(日)18:00~19:00 #233F-ZERO X

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

6月6日(火)24:00~25:00 #14

6月18日(日)22:00~23:00 #15 ←NEW!

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

4月13日配信のアーカイブス 

結局ペルソナ3の2周目を始めました。
レベルや装備の引継ぎがあるので、タルタロス自体は楽勝。
意外と早く終わりそうです。


さて、今回配信のタイトルはこれら。


・パカパカパッション2
・豪血寺一族2 ちょっとだけ最強伝説
・DINO CRISIS2
・ポケットファイター
・あすか120%ファイナル~BURNING Fest. FINAL~
・MAX SURFING 2000
・ヴィークル・キャヴァリアー
・バウンティソード・ファースト


一気に8タイトル。カプコンも来ましたね。


『パカパカパッション2』
1に続き2も登場。書くときは省略しましたが、正式には「パカパカパッション」と「2」の間に”TM”が付いています。なんか生意気だな。


『豪血寺一族2 ちょっとだけ最強伝説』
独特の雰囲気が有名な格ゲー。っていうか、曲しか有名じゃないような・・・


『DINO CRISIS2』
1からガラッと変わったらしいですね。1は結構やりましたが、2は未プレイ。持ってはいるのですけど。ナムカプで聞いた曲が聞きたい。


『ポケットファイター』
カプコンキャラをデフォルメ化した格ゲー。こっちも多少やりましたが、このキャラを使ったパズルゲームが好きなんですよ。これが来たから、そっちもまもなく来るでしょう。


『あすか120%ファイナル~BURNING Fest. FINAL』
何回目だ?あすか120%って入力するの。これだけ出るってことは人気なんだろうけど、もうわけがわからない。


『MAX SURFING 2000』
サーフィンゲーム・・・ねぇ。需要がどんだけあるのやら( ´ノω`)コッソリ


『ヴィークル・キャヴァリアー』
内容とは関係ないけど、”ヴ ”を使ってるのがなんかムカつく。


『バウンティソード・ファイナル』
う~ん、何となく聞いたことあるんだけどね~。画面や説明を見ると面白そうですよ?




[ 2011/04/14 01:02 ] ゲームアーカイブス | TB(0) | CM(4)
今回は一気にきましたねw

シンプル系の水増しなしなんでボリュームがあるように感じます。

『あすか~』は私もPSで一本持ってたハズなんですが、今回配信されたバージョンなのかどうかよく覚えてません(汗)

『豪血寺一族2~』はハード初期のタイトルですね。格ゲーなのにプレイ中読み込みが入るトンデモ仕様ですが、その点を除けばゲーム自体は普通に遊べます。BGMはポパペパプーぐらいしか印象に残ってませんw


[ 2011/04/14 14:33 ] [ 編集 ]
ディノクライシスは3が一番ガラッと変わってますよ。
なんせ、舞台が宇宙ですから。
どんな判断だ。
[ 2011/04/14 20:46 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

アーカイブスは一気に来るときがありますからね~。今回はなかなかのラインナップだと思いますよ。σ( ̄  ̄虫)は知らないのが多いですけどΣ(ノ∀`)アチャポンw

あすか~は多すぎなので仕方ないと思います。σ( ̄  ̄虫)なんてPCエンジン版しか知らないですから( ´艸`)ムププ

豪血寺シリーズは、どれかをちょこっとだけやったことがある程度です。曲が有名と書きましたが、実はσ( ̄  ̄虫)もクララ?だったかの曲しか覚えてないのですが(・ω・;A)アセアセ…
たしか、前に流行った陰陽師だか何だかも豪血寺の曲なんですよね?それで曲のことについて触れてみました( ´ノω`)コッソリ
[ 2011/04/21 01:18 ] [ 編集 ]
ああ~、そういえばそんな作品もあったような・・・
σ( ̄  ̄虫)がプレイできないハードですので、存在を忘れていました。
それ以降続編が出てないとなると、やっぱりどん判だったのかもしれませんね。
でも、ふと思ったのですが、ディノクライシスの経験がモンハンに活きてたりして?何となく似ている気がします。
[ 2011/04/21 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム