淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

7月26日(水)14:50~15:50 #241スプラッターハウスPART2前

7月27日(木)14:50~15:50 #242スプラッターハウスPART2後
7月27日(木)24:00~25:00 #224地底戦空バゾルダー

8月2日(水)14:50~15:50 #240ウンジャマ・ラミー

8月3日(木)14:50~15:50 #231クロックタワー2後
8月3日(木)24:00~25:00 #244

8月5日(土)17:00~18:00 #225獣王記

8月9日(水)14:50~15:50 #232デッドフォックス

8月10日(木)14:50~15:50 #233F-ZERO X
8月10日(木)24:00~25:00 #234ピザポップ

8月11日(金)17:00~18:00 #239電車でGO!64
8月11日(金)18:00~19:00 #240ウンジャマ・ラミー
8月11日(金)19:00~20:00 #241スプラッターハウスPART2前
8月11日(金)20:00~21:00 #242スプラッターハウスPART2後
8月11日(金)21:00~23:00 #243on太平洋

8月12日(土)17:00~18:00 #237メルヘンメイズ後

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

7月24日(月)22:00~23:00 #13タツノコアニソン

7月31日(月)22:00~23:00 #12女性アイドル

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

8月29日配信のアーカイブス 

およそ1ヵ月ぶりのアーカイブス更新です。
昼過ぎに確認したときはなかったので、今日もないかと思ってました。


さて、今回配信のタイトルはこれら!

・サモンナイト2
・パチスロ完全攻略 ユニバーサル公式ガイドvol.1
・パチスロ完全攻略 ユニバーサル公式ガイドvol.3
・パチスロ完全攻略 アルゼ公式ガイドvol.4

サモナイ2はいいとして、他はなんじゃこりゃ?
そんなにパチスロやらせたいのか?


「サモンナイト2」

前作に引き続き説明不要かと思いますので軽く。
2は1の正統な続編です。システム的に大きな変更はありませんが、随所でパワーアップしてます。
夜会話もあるので、膨大なやり込みが必要なのも同じ。
主人公だけレベル上げればいい作戦も、1ほどではありませんが有効です。
2からやる人は少ないと思いますが、1からやった方がいいです。
1に続いてオススメです。

自分は何回かクリアしましたが、まだ納得いくプレイができてないので、いつかまたやろうと思ってます。いつでも再開できるように、ソフトをしまいこんでいません。

今回も値下げキャンペーンが行われていますので、今なら300円でダウンロードできます(9月25日まで)。興味がある方は今のうちのダウンロードをお忘れなく。なお、1は通常価格の600円に戻りました。


「パチスロ完全攻略 ユニバーサル公式ガイドvol.1」
「パチスロ完全攻略 ユニバーサル公式ガイドvol.3」
「パチスロ完全攻略 アルゼ公式ガイドvol.4」

もうめんどくさいんでまとめて。
これらは全て同じシリーズです。じゃあなぜvol.2だけ無い?
ユニバーサルとアルゼは同じ会社です。社名が変更になっただけです。

もうこの手のゲームは書きようが無い・・・
収録されている機種は過去のものでしょうから、その機種に思い入れがあってまた打ちたい場合にはいいんだと思います。vol.3以降にはホールを経営するようなモードもあるみたいです。




[ 2012/08/30 00:15 ] ゲームアーカイブス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム