淡々と積みゲーの山を崩す日記

積みゲー崩しと、日々の出来事と、積みゲー崩しと
ゲームセンターCX放送予定
※すべてフジテレビONEです

【ゲームセンターCX】

11月16日(木)24:00~25:00 #249

11月19日(日)18:00~19:00 #229ギャリバン
11月19日(日)19:00~20:00 #230クロックタワー2前

11月21日(火)16:00~17:00 #249

11月22日(水)16:00~17:00 #241スプラッターハウスPART2前

11月23日(木)24:00~25:00 #242スプラッターハウスPART2後

11月25日(土)17:00~18:00 #244マッド・シティ

11月26日(日)19:00~20:00 #245ブルートレイン殺人事件

11月28日(火)16:00~17:00 #246スーパーR-TYPE

11月29日(水)16:00~17:00 #247アースワーム・ジム

11月30日(木)18:00~20:00 #243on太平洋
11月30日(木)24:00~25:00 #237メルヘンメイズ後

12月2日(土)17:00~18:00 #235スーパー魂斗羅

12月3日(日)19:00~20:00 #242スプラッターハウスPART2後

12月5日(火)16:00~17:00 #244マッド・シティ

12月6日(水)16:00~17:00 #245ブルートレイン殺人事件

12月7日(木)24:00~25:00 #250

12月9日(土)17:00~18:00 #244マッド・シティ

12月10日(日)19:00~20:00 #246スーパーR-TYPE

【よゐことくばん】

【よゐこLOVE】

【よゐこらぼ2】

11月23日(木)16:00~17:00 #15ジャンプアニソン

11月30日(木)16:00~17:00 #16超人気プロデューサー

※変わる場合もありますので、公式サイトやフジテレビONEのサイトでご確認ください。

PS2福袋 

今週もやっぱりゲームアーカイブス(PS1)の配信はありませんでしたし、ちょうど「ユーディーのアトリエ」をクリアして次にやるゲームも決まってないので、秋頃に買ったPS2福袋の中身でも晒してみたいと思います。


【PS2福袋20本】

・幻想水滸伝3 ×
・ウイニングイレブン6 ファイナルエボリューション ○
・実践パチスロ必勝法!サバンナパーク ○
・スーパーロボット大戦IMPACT ×
・グランツーリスモ コンセプト 2001TOKYO ○
・熱チュー!プロ野球2002 ○
・デビルメイクライ3 ◎
・機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T. ◎
・テイルズオブリバース ◎
・バーチャファイター4 ×
・サカつく2002 ○
・鉄拳4 ◎
・モンスターハンター2 ○
・アナザーセンチュリーズエピソード2 ◎
・キミキス ×
・グランディア3 ×
・みんなのゴルフ3 ○
・うるるんクエスト恋遊記 ○
・戦国BASARA ×
・Jリーグ プロサッカークラブをつくろう!3 ○

◎は個人的に嬉しかったもの
○は持ってないからまあいいや的なもの
×は既に持ってたもの

◎は5個、○は9個、×は6個ですね。
「アナザーセンチュリーズエピソード2」とか、1しかやってなくていつか2買わなきゃと思ってたのでピッタリです。「デビルメイクライ3」も1しか持ってないので嬉しいですね。2買わなきゃですが。他の◎も、いつか買おうと思っていたものでした。

○は、まあ暇ならやってもいいかな?って感じですか。スポーツが多いのは福袋の宿命ですね。野球もサッカーも好きなので問題ありません。「うるるんクエスト恋遊記」は”女の子専用恋愛RPG”らしいですが、話の種にはなるでしょう。

×のは持っているのでなんとも。スパロボとかこないだやったばかりですし、キミキスは目が回るほどやりました。キミキス、エビコレの方だったら嬉しかったのですが。「戦国BASARA」、同じ店で買ったばかりだよ…

総合的には、大当たりではありませんが大外れでもない福袋でした。

[ 2013/01/17 01:59 ] プレイステーション2 | TB(0) | CM(4)
どうもご無沙汰しております。

私の場合、中身の見えていないセット売りの類は重複が多すぎてムダに嵩が増えるだけなんで滅多に手を出さないんですね。因みに上記の内容だと20本中16本重複でした(汗)

ゲームハンターを自認する私的にはおいくらでゲットされたのか気になるところです。ズバリ、¥3980ぐらい?
[ 2013/01/17 14:20 ] [ 編集 ]
こんばんは♪お久しぶりです。

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
この20本中16本がダブりですか…
それだと確かに福袋は買いづらいですよね。
さすがに「うるるんクエスト恋遊記」はダブってないと思いますが( ´艸`)

値段忘れてたので調べたのですが、980円でした。
1本50円と考えると、かなりお得ですね。
[ 2013/01/18 00:27 ] [ 編集 ]
20本入で¥980なら超お買い得ですね!
半分以上ダブっても買う価値があるかもw

お察しの通り『うるるん~』は未所有です。
シンプルの中にあったかも…と思ったのですが、シンプルの別シリーズでしたw

ちなみに残りの3本は『実践パチスロ~』『熱チュー2002』(2003は持ってます)『モンハン2』です。

[ 2013/01/21 10:40 ] [ 編集 ]
確かに自分にとってはお買い得でしたが、影男さんみたいに16本もダブってしまったらやっぱりハズレかも?ダブらなかったソフトにもよりますが…

やっぱり「うるるんクエスト恋遊記」はお持ちではなかったのですね。
むしろ安心しました( ´艸`)ムププ

なるほど、他にダブらなかったのはその3本でしたか。
パチスロや野球はともかく、モンハンもなかったのですね。
いやそれよりも、他は全て持っているという方が驚きです。
RPG、格闘、無双系から、恋愛、サッカーまでかなり幅広いのに。さすがです。
[ 2013/01/23 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

いさ虫SC

Author:いさ虫SC
雑食プレイヤー
ゲーム系ブログのリンク歓迎です♪

Twitter
FC2カウンター
ブログランキング
↓クリックで気力が回復します

FC2Blog Ranking

管理人のが、です
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム